2006年10月01日

"KEN3NET RADIO+TV"が今度はデリセンで紹介される・・・

デリセンいつもコメントを寄せてくれるケンさんによる・・・Podcast & Video「KEN3NET RADIO+TV」が、今度は、ポッドキャスト紹介番組「デリセン」で紹介されたよ。
10/1 14時 :すみません。タイトル間違ってたので修正しました
 m(_ _)m




デリセンの今回のテーマは「祭り」だそうで、ちょうど"浅草サンバカーニバル"をレポートされていた「KEN3NET RADIO+TV」が、ドンピシャな話題でターゲットに・・・。

◎デリセン
 おいしい番組02:テーマは『祭り』



ただ、「KEN3NET RADIO+TV」って、時々ケンさん自身のプレイしている姿も見られるLive風景が一番の真骨頂だと思うので、是非、そちらの話題でも取り上げて欲しいよね。


MacとWinなケン日和MacとWinなケン日和
 KEN3NET RADIO+TV



■記事トラックバック
Blog People
にほんブログ村



ipodnavi at 13:01│Comments(13)TrackBack(1)Podcasting | iPod Video

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 第1回 アケクレポッドキャスティング開始!  [ 料理にアケクレ ]   2006年10月05日 11:38
アケクレポッドキャスティング、始めました。 1ヶ月の期間限定ですが、好評であれば続けて いきたいと思います。 ★第1回 内容   ・アケクレとは。   ・DJsanaeの自己紹介。

この記事へのコメント

1. Posted by ケン   2006年10月01日 13:48
iPod Style Naviさん記事にしていただきありがとございます

やっぱりiPod Style Naviさんがかかれるとこんなすっきりとした素晴らしい記事になるんですね。。

今後とも頑張っていきます!!!
2. Posted by toshi   2006年10月01日 14:12
ケンさんのページ、かっこいいですね。自分的にはMacネタも嬉しいですが時々ある食べ物ネタが好きですね。しかも美味しそうに撮れてます。今度はプレイしている姿にも注目してみます〜
3. Posted by iPodStyleNavi   2006年10月01日 21:49
5 > ケンさん、どーも!

あっ、どうもありがとうございます。
"すっきりとした"なんて・・・;;;、表現が少ないだけです;;;;(笑)。

なんだか、ズンズン、色々なところに注目されてきてますね。
やっぱり、オリジナリティ溢れるというか、他にはないソースなので、そこが一番魅力的ですし、面白いところです。
これからも、気楽に気長に続けられて、みんなを楽しませて下さ〜い♪。
4. Posted by iPodStyleNavi   2006年10月01日 21:59
5 > toshiさん、こんにちは!

ケンさんのページ、良いですよねぇ〜。
食べ物ネタ・・・・、これが、また、美味しそうなのなんのって!
韓国料理が登場する事多いんですが、自分は余り韓国料理(キムチとかは別として)とか食べる機会はないんですが、以前、何回か、チヂミの料理を食べたことがあって、
※こちらに掲載してくれてます
http://hama.way-nifty.com/usa/2004/10/post_27.html

これが日本のお好み焼きとちょっと違って、美味しかったです。小麦粉に似ているんですが、食感がちょっと違うんですよね〜。
ですので、いつも、その時の味を想い出しながら、拝見してます〜♪;;;;。
5. Posted by toshi   2006年10月02日 00:18
いや〜自分は焼肉が好きなのでその周辺領域は大好きなんです。夜中に見るとお腹がすいてきて…ほんと美味しそうに撮れてるし。吉野家でさえあんなに美味しそうに写ってる。
すみません、プレイの方に反応しなければ…
6. Posted by ケン   2006年10月02日 05:01
toshiさん
ありがとうございます。
最近Appleに負けた(笑)MacとWin両刀使いのケンです

僕の場合はMacを使ってこんなことをしているってことを中心にMac使えばこんなことできます(笑)みたいなそんなブログにしていけたらなと思っています。

食べ物ネタはあまり意識してませんが(笑)
どっかいくと何かしら美味しいものたべますね(笑)
そして写真とるみたいな(笑)

プレイのほうが大丈夫ですよ(笑)
元々日記が好きでブログに移行してって感じで
あとイベントのHPって告知だけじゃ楽しくないので
色々考えて主催者が日記書いてたら面白いなって思ってはじめたので(笑)

今後ともよろしくお願いします。
7. Posted by ケン   2006年10月02日 05:01
>iPodStyleNaviさん
何やら色々と改正とかありがとうございます。
僕自身気がつきませんでした(笑)
今現在ポッドキャストナビが表示されませんね。。

韓国料理はやっぱり僕のイベントが韓国の音楽を中心にオールジャンルで流す特殊なDJパーティ−なのと韓国の居酒屋で開催されてるって影響があるかな(笑)

ちなみに僕の韓国旅行日記ってのも実はあります(笑)
http://blog2.fc2.com/lk/
8. Posted by iPodStyleNavi   2006年10月02日 11:41
5 > toshiさん

勢いのあるプレイを見た後は、ついお腹が空いてしまって;;;、食欲に走ってしまいます〜。

まっ、それだけパワフルなLiveビデオ Pocastということで・・・
9. Posted by iPodStyleNavi   2006年10月02日 11:46
5 > ケン さん

ホントに、ブログネタ多彩ですよね。
美味しいものに、旅行記に、ライブに、アトラクション・リポート、簡単お料理コーナー・・・・

ブログの幕の内弁当やぁ〜っ!!

10. Posted by ケン   2006年10月02日 20:32
iPodStyleNaviさん
幕の内(笑)確かに。。。
自分でも趣味多すぎて。。収集がつかなく(笑)
ラジコンにエアーガンにアウトドアに車に船にジェットにボードにスキーに映画に東京にきてからお金なくて封印したものもいっぱいあります(笑)

今はもっぱらDJとポッドキャストと写真と動画と旅行と飲みで手がいっぱいです(笑)

映画はもう凄く見てました。年間50本とかは当たり前(笑)
http://eiganohanasi.gooside.com/
こんなのも作ってました(笑)
11. Posted by iPodStyleNavi   2006年10月02日 23:34
5 こんにちは!

いえいえ、このまま多彩さ路線で行かれた方がケンさんの特色を出せると思いますよ。

ブログのドンキホーテや!

・・・ってことで。(笑)
あっ、ドンキホーテって、ショップの方のドンキホーテですよ。あそこは何が並んでいるのか分からなくて、探し出す楽しみが人を呼ぶってことらしいので・・・。

>http://eiganohanasi.gooside.com/

すごーい!色々と、やられてますね。
そんな過去の経験が今の多彩さを生み出しているんでしょうね。
12. Posted by ケン   2006年10月03日 19:07
ドンキホーテか(笑)なるほど。。

確かにブログを今も4つくらい持ってるし
HPも一時期10個とかあったから(笑)
言えてますね(笑)

今後も頑張って行きます!!
Macとともに(笑)

おあとがよろしいようで。。(笑)
13. Posted by iPodStyleNavi   2006年10月04日 00:52
> HPも一時期10個とかあったから(笑)

ひょえ〜ッ!
凄いですね;;;;;。

おあとが・・・・全然良くない!(笑)

これからも、ガンガン!いっちゃって下さい〜♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
iPod Link & Video
Apple Web Link
Apple Computer
iPodサポートTutorial
iTunes サポート(Win/Mac)
iTunes Storeチュートリアル
QuickTime Pro(Win/MacOSX)サポート学習HDギャラリー
iPod & iTunes Tips Link
iPodのHDフォーマットを調べる方法
iPodのH/Dフォーマットを調べる方法
iPod に赤い“X”アイコンが表示される
iPod に赤い“X”アイコンが表示される
誤ったパスコードによって赤い無効画面が表示される
誤ったパスコードによって赤い無効画面が表示される
iPod nanoはMacのキーボードでは正常動作しない
iPod nanoはMacのキーボードでは正常動作しない
Apple Tips Link
GarageBandでPodcastを録音する
QuickTimeProでオーディオPodcastを作る(Win/Mac)
QuickTimeProでビデオPodcastを作る(Win/Mac)
QuickTimeProでiPod用ビデオを作る
MPEG-1メディアの使用方法
Inside QuickTime(和訳)
Inside QuickTime(和訳)
Apple Product Video
iPhone CM
iPhone TV Ads
iPhone CM
iPad TV Ads
Apple 基調講演 ビデオ
Apple Events - Join the crowd
Apple - Events
Podcast : Apple Keynote
Podcast : Apple Keynoteicon
Video / Musicサイト
Mercedes Mixed Tape
iMix by i-Power Style Navi
穏やかな夜にSmooth Jazz Vol.1
穏やかな夜にSmooth Jazz Vol.2
穏やかな夜にSmooth Jazz Vol.3
恋人のためのSmooth Jazz - 朝編
ちょいワル オヤジのSmooth Jazz
しっとり聞きたいPOPS
ウキウキ POPS
ウキィウキィ Smooth Jazz
Beautiful Smooth Jazz
Xmas Selection
Vol.1:Xmas 2010
Vol.2:Xmas 2010 J-Pops
Vol.3:Xmas from Disney !!
Vol.4:Xmas 2010 J-Pops 2
検 索
Google
Categories
Archives
携帯端末用コード
QRコード