2006年11月15日

NIKE SHOX TURB OH到着!:到着編

SHOX TURBO OH 着荷13日の月曜日、モンブランから、驚異の50%OFFのSHOX TURB OH+が到着!。

実は、Nike+iPodに対応しているシューズって、ここまで安くなるとは思ってもいなく・・・、多分すぐになくなる〜ってことで、慌てて注文出したんだけど・・・、そんなには皆さんお急ぎにならなかったのか、在庫をいっぱい用意してくれているのか;;;、なかなかのんびりムードだったみたい。(売り切れサイズが出るまで数日あったよ)
今現在では、ブラックはかなりなくなっている状態で、シルバーは・・・、あれ?あれれ?・・・もしかして人気ないの?・・って、まだまだ余裕がありそう。

◎iPod Style Navi
 NIKE SHOX TURB OH価格下げる!〜50% OFF


その後、色々と試してみたりしたので、ご報告・・・。
まずは、到着の荷姿と開箱から。


外箱を開けた場面実は、日曜日に到着するのかと思っていたら、時刻指定が災いしたのか1日長く掛かってしまって、月曜日に到着。
荷物の状況は右のような感じ。
ナイキのいつもの箱を、外箱に入れてシッカリと送ってくれた。


靴箱Openと箱のラベルシューズの箱を開けると、こんな感じ・・・。

裏蓋にはNike + 専用のラベルも貼ってあるよ。
「NIKE + の世界へようこそ」と書かれてる。


靴箱と靴次は、いよいよシューズが登場!!。
思っていたよりも、ちょっとグレー度合いが多いシルバー。
でも、シルバー好きの自分としては満足・・・。


シューズとラベル特に他のナイキ製品と違いのない商品の注意書き・・・。


フロントロゴ正面のロゴ。
実は、米国のNIKE SHOPサイトで販売されているSHOX TURB OH +と、この部分が少し違う。
NIKE SHOPは、下の踵部分にあるものと同じようなSHOXのマーク。
で、「え?、大丈夫?」とか思って、今楽天に並ぶSHOX TURBO OH +を全てチェックしてみたら、全てこれと同じ「ナイキロゴ+」マークなんだよね・・・。だからモンブランだけって訳じゃないみたい。

この違いは・・・・何?


後ろ側ロゴ・・・で、その踵部分のSHOXマーク。



・・・ということで、次は、ASICSのGEL 1110との比較を織り交ぜて、SHOX TURB OH+を見てみましょう。


■記事トラックバック
Blog People
にほんブログ村




トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. NIKE SHOX TURBO OH到着!:GEL 1100と比較編  [ iPod Style Navi - blog ]   2006年11月18日 12:20
13日の月曜日、モンブランから、驚異の50%OFFのSHOX TURB OH+が到着!。 その後、7Kmコースを2回、実際に履いてみて、不満に思うところと、良く出来ているところ、そして時間経過に伴う馴染み度合い、などなどが判ってきたので記録。 ◎iPod Style Navi  ■ NIKE SHOX...
2. NIKE SHOX TURBO OH+:GEL 1100と比較編 第2部  [ iPod Style Navi - blog ]   2006年11月18日 12:21
13日の月曜日、モンブランから、驚異の50%OFFのSHOX TURBO OH+が到着!。 その後、7Kmコースを2回、実際に履いてみて、不満に思うところと、良く出来ているところ、そして時間経過に伴う馴染み度合い、などなどが判ってきたので記録。 ◎iPod Style Navi  ■ NIKE SHO...
3. 去年の年末に・・・。  [ いろんな裏話教えて ]   2007年02月24日 05:17
去年の年末に、日本武道館で、アンジェラ・アキさんのコンサート 拝見させていただきました。 彼女ほんとに凄かったです。ピアノとアンジェラさんだけでの コンサートでした。ファンの席までいってみんなと握手したりと それはそれは楽しくて、感動も覚えるほど...

この記事へのコメント

1. Posted by satman   2006年11月15日 22:49
4 shoxですね。バッシュを友達が履いててかっこいいなって思っていました。円柱で隙間があるのが、すてきですよね。

でも、ナイキ型のくつは足に合わないです。アシックスじゃないとダメでした。だから、ガンマGELとかアルファGELとかにお世話になりましたよ。いつか、靴を切り開いて、GELを触ってみたいんですけど。

SHOXは中に何が入っているのでしょう。切り開いてみた、そのレポートは次回ですか?(笑)
2. Posted by iPodStyleNavi   2006年11月15日 23:19
5 こんにちは!

ひょぇ〜っ!!
やめて下さ〜い!、やっと買ったんですから;;;、切り開くなんて、とてもとても・・・(笑)。
さて、続きを明日あたりアップしようと思ってますが、やっぱり造りの緻密さではアシックスのGEL 1100の方が、良いように感じてます。SHOX turbo OHも凝った造りで、それはそれで、良いんですが、でも、内部で複数の布を合わせた縫い目があるんですが、その合わせ目がゴロつきます。履いて、走り始めると気にならなくなる部分がほとんどなんですが、左足の一カ所は、ちょっと擦れちゃいますね。これから、縫い目を手でほぐして、どこまで改善されるか、慣らしが始まります;;;;。
一方で、アシックスのGEL 1100(上で1110って書いちゃってますが;;;)は、こうやって見てみると、そこらへんはシッカリと考えて作られてるのが感じられます。
3. Posted by ケン   2006年11月16日 08:59
うぐ。。(笑)うらやましい(笑)いやーー私の太っ腹にこのシューズで走りたいですね。。ってかなり白々しいですが(笑)

iPodStyleNaviさんちょっとお知らせがあります。

なんと12/9に僕がやってるイベントをさらに発展させて
音楽や様々なアーティストと人種関係ない国際交流パーティーのような パーティーを企画しましてなんとなんとiTunes StoreのR&B部門で最高6位になったことがある女性シンガーamy -Aさんが出演してくださることになりました。iTunesファンとしてはまだまだ無名の方ですがこのような方が出演してださるのはAppleファン冥利につきます!!ってことでお知らせさせていただきました。
詳しくは
http://ken3net.blog2.fc2.com/blog-entry-662.html
すみませんでした
4. Posted by iPodStyleNavi   2006年11月16日 17:45
5 こんにちは!
おお〜っ!すごい〜♪
増々、ご活躍されてますねぇ。

じゃ、今度、こちらでも告知させていただきますねぇ〜!!
5. Posted by ケン   2006年11月18日 03:14
いつもすみません。

まだまだ無名な方ですがそんな人が6位になれちゃって
もちろん実力があってのことですが、しかも僕のようなMac好きの素人がやってるパーティーに出演するってところがなんか
新しいというか(笑)ネットならではというか(笑)

ちなみ実際の出演交渉はmixiでやりました。
なんとも今らしいです(笑)
6. Posted by iPod Style Navi   2006年11月18日 13:06
5 SHOX TURBO OHの微かに"あたる"部分ですが、解消しました。
生地の合わせ目が原因でしたので、そこを広げるように手で数分間クセ付けをしたところ、無事に解消しました。発生場所が左足に限られるので自分の足の微妙な筋肉と、生産上のちょっとしたバラツキなどの複合的なことが要因なんでしょうね。
交互で履く先輩靴のアシックスのGEL 1100は手間知らずで最初から非常に自分の足に合ってくれましたが、他の靴は慣れるまで時間を要したり、自分の足に合わせて石などでクセ付けが必要でした。それからみると、少し手をかけることになったとは言え、TURBO OH、かなり優等生だと思います。
ランニング用シューズはどれもそうですが、ネット状のアッパー素材を使っているので、最初から足にピッタリとフィットしてくれますよね。そこは、許容範囲が広いので、他の種類の靴よりも扱い易いです。
このTURBO OH・・・、履いて行くにつれその潜在能力に気付かされる毎日です。今後が楽しみです。
7. Posted by iPodStyleNavi   2006年11月18日 13:53
5 ケンさん、こんにちは!
そうなんですかっ、mixiで・・・、って、実はまだmixiって経験したことがないんですが;;;。(笑)

そういった、突然の結びつきってのが、ネットの凄いとろですね。

今後も、更なるご活躍、期待してま〜すっ!!
8. Posted by ケン   2006年11月19日 16:29
どうもです
よろしければメール送りますよ(笑)

mixiかなり中毒になりますが(笑)
結構今の自分のやってる仲間はmixiで集めたりしてるんで


まぁ自分は小さいですがパーティーやってたりする関係で
一番面白いのが今まで自分が今まで出会わなかったタイプじゃない人間たちと集まれるのが一番ですかね?

23歳の女の子や21歳のカナダと韓国に留学経験ありなんてやつと知り合えたりしますからね。。(笑)

だからなんか面白いことをやってる人にはmixiは最高に楽しいツールというが広告母体ですよね。。
クローズされている世界ですが。。。。
9. Posted by iPodStyleNavi   2006年11月20日 09:43
5 こんにちは!

>よろしければメール送りますよ

あっ、ありがとうございます〜♪
・・・・・・・・
うーん、でも中毒になっちゃいそう;;;(笑)

企画された「Exchange party+Electrosia」、非常にパワーを感じますね。まぁ、これまでイベントのムービーを拝見しているってこともあるからなのでしょうが、ワクワク感が伝わってきます。
是非、開催後に"KEN3NET RADIO+TV"で当日の様子をご紹介していただけると嬉しいです。

イベントの告知は、もう少し近くになってからさせていただきますね♪。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
iPod Link & Video
Apple Web Link
Apple Computer
iPodサポートTutorial
iTunes サポート(Win/Mac)
iTunes Storeチュートリアル
QuickTime Pro(Win/MacOSX)サポート学習HDギャラリー
iPod & iTunes Tips Link
iPodのHDフォーマットを調べる方法
iPodのH/Dフォーマットを調べる方法
iPod に赤い“X”アイコンが表示される
iPod に赤い“X”アイコンが表示される
誤ったパスコードによって赤い無効画面が表示される
誤ったパスコードによって赤い無効画面が表示される
iPod nanoはMacのキーボードでは正常動作しない
iPod nanoはMacのキーボードでは正常動作しない
Apple Tips Link
GarageBandでPodcastを録音する
QuickTimeProでオーディオPodcastを作る(Win/Mac)
QuickTimeProでビデオPodcastを作る(Win/Mac)
QuickTimeProでiPod用ビデオを作る
MPEG-1メディアの使用方法
Inside QuickTime(和訳)
Inside QuickTime(和訳)
Apple Product Video
iPhone CM
iPhone TV Ads
iPhone CM
iPad TV Ads
Apple 基調講演 ビデオ
Apple Events - Join the crowd
Apple - Events
Podcast : Apple Keynote
Podcast : Apple Keynoteicon
Video / Musicサイト
Mercedes Mixed Tape
iMix by i-Power Style Navi
穏やかな夜にSmooth Jazz Vol.1
穏やかな夜にSmooth Jazz Vol.2
穏やかな夜にSmooth Jazz Vol.3
恋人のためのSmooth Jazz - 朝編
ちょいワル オヤジのSmooth Jazz
しっとり聞きたいPOPS
ウキウキ POPS
ウキィウキィ Smooth Jazz
Beautiful Smooth Jazz
Xmas Selection
Vol.1:Xmas 2010
Vol.2:Xmas 2010 J-Pops
Vol.3:Xmas from Disney !!
Vol.4:Xmas 2010 J-Pops 2
検 索
Google
Categories
Archives
携帯端末用コード
QRコード