2006年11月29日

クリスタルジャケットセットの交換完了で好感度アップ!!

クリスタルジャケットセットの荷物今日、パワーサポートの「クリスタルジャケットセット」の代替品が早くも届いたので、ご報告をひとつ・・・。


先日の記事「iPod nano 2nd用クリスタルジャケットを試す!」で少し書いたように、パワーサポートの第2世代iPod nano用の透明なケース「クリスタルジャケットセット」を購入したところ、非常に輝きがあって"正にクリスタル"〜♪で非常に満足。
ところが、前面の上部に薄い亀裂のようなものが見られたので、半信半疑ながら問い合わてみたところ、「製造上の不良」ということで「直ぐに交換品を送ります」との俊足回答をくれ、本日その製品が無事到着。

クリスタルジャケットセットの代替品右のように、前面部分はクリスタル!
上端部の薄いところは、成型時の注入の口のためか、微妙に乱れている部分もあるけど、極々細かな話で全然オッケー!


実は、パワーサポートの製品って、今回始めて買ったんだけど、小さな問題があった(問い合わせしようか迷った程度の症状だったけどね)にしても、その対応は非常に良かった。
それと、「代替品を送ります」ってことだったので、てっきり問題の部品だけを送ってくれるのかと思っていたけど、結局、製品まるまんま送ってきてくれて、その上「送り返すのは問題の前面部分だけで良いです」ということでフィルムとかのその他の部分は余分に残ることに・・・、ここも心をくすぐられたところ。


以前、iPod with Video 30GBのケース「PRIE TUNEWALLET 5G」について、余りにもディスプレイ周辺の処理が粗雑なのと、革の折り曲げる背部分が醜いので「個別の不良なのか製品のスペックなのか」を製造元に問い合わせたら、「不良品なので代替品を送る」という返信が来たけど、1ヶ月余り待って結局何も対応してくれなかったからね。(その間、「どーなりました?」って感じで様子を何回か問い合わせしたけど「対応でき次第送ります」って返信ばかり・・・その間、販売は続けられてたのにね(笑)。「製品スペックです」って言っちゃえば、それで済むものを事を難しくしてしまってる・・・;;;)

そんなことがあって、やや問い合わせに対してトラウマになっちゃってたけど、今回のパワーサポートの心地良い対応で、少し救われた感じがしたよ。
やっぱり、トラブルの時の対応で、そのブランドへの信頼度に差が出てきちゃうね。


・・・ということで、今回のパワーサポートの対応には感激した!


■記事トラックバック
Blog People
にほんブログ村




ipodnavi at 19:34│Comments(0)TrackBack(0)iPod nano | ケース

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
iPod Link & Video
Apple Web Link
Apple Computer
iPodサポートTutorial
iTunes サポート(Win/Mac)
iTunes Storeチュートリアル
QuickTime Pro(Win/MacOSX)サポート学習HDギャラリー
iPod & iTunes Tips Link
iPodのHDフォーマットを調べる方法
iPodのH/Dフォーマットを調べる方法
iPod に赤い“X”アイコンが表示される
iPod に赤い“X”アイコンが表示される
誤ったパスコードによって赤い無効画面が表示される
誤ったパスコードによって赤い無効画面が表示される
iPod nanoはMacのキーボードでは正常動作しない
iPod nanoはMacのキーボードでは正常動作しない
Apple Tips Link
GarageBandでPodcastを録音する
QuickTimeProでオーディオPodcastを作る(Win/Mac)
QuickTimeProでビデオPodcastを作る(Win/Mac)
QuickTimeProでiPod用ビデオを作る
MPEG-1メディアの使用方法
Inside QuickTime(和訳)
Inside QuickTime(和訳)
Apple Product Video
iPhone CM
iPhone TV Ads
iPhone CM
iPad TV Ads
Apple 基調講演 ビデオ
Apple Events - Join the crowd
Apple - Events
Podcast : Apple Keynote
Podcast : Apple Keynoteicon
Video / Musicサイト
Mercedes Mixed Tape
iMix by i-Power Style Navi
穏やかな夜にSmooth Jazz Vol.1
穏やかな夜にSmooth Jazz Vol.2
穏やかな夜にSmooth Jazz Vol.3
恋人のためのSmooth Jazz - 朝編
ちょいワル オヤジのSmooth Jazz
しっとり聞きたいPOPS
ウキウキ POPS
ウキィウキィ Smooth Jazz
Beautiful Smooth Jazz
Xmas Selection
Vol.1:Xmas 2010
Vol.2:Xmas 2010 J-Pops
Vol.3:Xmas from Disney !!
Vol.4:Xmas 2010 J-Pops 2
検 索
Google
Categories
Archives
携帯端末用コード
QRコード