2007年04月29日

Nike+:250Km到達で表彰なのだっ!!

仕事や打撲の影響でしばらく休んでいたNike+iPodによるジョギング・・・今日、やっと復帰できやしたぁ〜♪
パフパフッ!〜♪

3日前当たりでは、まだ長時間座った後、立ち上がるときなどに妙な違和感があったので、少なくても5月入るまでは様子見かなぁ〜と思っていたんだけど、昨日の時点で、ほぼ違和感もなくなって、「これは、いけちゃう?」ってことに・・・


そしてそして、ウキウキしながら、今日は朝5時起き・・・・、待望の復活ランへっ!。

距離は、相当にお休みしていたということもあり、最初は無理せず短めのコース 5Kmに設定。


で、無事完走!
結構、足取りも軽く、打撲の箇所の悪化も見られず、8Kmちょっとを走り終えたのでございます。



そして、家に帰って、これまた久しぶりのアップロードをやってみたら・・・・

お〜っ;;;なんか出てきたっ!



250Km達成おめでとうウインドウそう、「トータル250Km達成おめでとう!」のポップアップ・ウインドウ!


こんなのが用意されるようになったんだね。
多分、250Kmって、かなり前に達成しているから、ここ最近新たに追加された”お祝いモード”ってことだよね。
ちなみに、以下はそのアップね。

250Km達成おめでとうウインドウのアップ



そして、印刷バージョンも用意されていて、そちらがまた凄い!

A4あたりの用紙に印刷して、額に入れて飾っておけそうだよ〜;;;;。

250Km達成おめでとう印刷用スモール



こうやって、イベントを作ってくれるなんて、Nike +、またまた楽しさがアップしたよ〜ん。

・・・ってことで、体調も回復して、季節も良くなって、これから年末のマラソンに向けて、ガンガン走ってまいりやしょ〜う♪。



■記事トラックバック
Blog People
にほんブログ村



iPodシリーズ - livedoor Blog 共通テーマ


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tbmaster   2007年04月30日 22:46
いつも拝見させてもらってます。

250km達成!おめでとうございます。

こっそり、こんな機能を仕込んでいたとは、
ユーザーの心理、判ってますね、Nike。
このへん、(昔の?)Appleみたい...
2. Posted by iPodStyleNavi   2007年05月01日 07:56
5 tbmasterさん、こんにちは!

ありがとうございます。m(_ _)m

そう、こんな機能を仕込んでいたとは・・・Nike・・・嬉し過ぎ・・・(笑)。

こうやって、イベント用意してくれと、飽きることなく、モチベーション維持に役立ちますよね。

>このへん、(昔の?)Appleみたい...

そうですね〜♪。
遊び心があるっていうか、ユーザと一緒に楽しんでるっていうか・・・、そんなことを感じますね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
iPod Link & Video
Apple Web Link
Apple Computer
iPodサポートTutorial
iTunes サポート(Win/Mac)
iTunes Storeチュートリアル
QuickTime Pro(Win/MacOSX)サポート学習HDギャラリー
iPod & iTunes Tips Link
iPodのHDフォーマットを調べる方法
iPodのH/Dフォーマットを調べる方法
iPod に赤い“X”アイコンが表示される
iPod に赤い“X”アイコンが表示される
誤ったパスコードによって赤い無効画面が表示される
誤ったパスコードによって赤い無効画面が表示される
iPod nanoはMacのキーボードでは正常動作しない
iPod nanoはMacのキーボードでは正常動作しない
Apple Tips Link
GarageBandでPodcastを録音する
QuickTimeProでオーディオPodcastを作る(Win/Mac)
QuickTimeProでビデオPodcastを作る(Win/Mac)
QuickTimeProでiPod用ビデオを作る
MPEG-1メディアの使用方法
Inside QuickTime(和訳)
Inside QuickTime(和訳)
Apple Product Video
iPhone CM
iPhone TV Ads
iPhone CM
iPad TV Ads
Apple 基調講演 ビデオ
Apple Events - Join the crowd
Apple - Events
Podcast : Apple Keynote
Podcast : Apple Keynoteicon
Video / Musicサイト
Mercedes Mixed Tape
iMix by i-Power Style Navi
穏やかな夜にSmooth Jazz Vol.1
穏やかな夜にSmooth Jazz Vol.2
穏やかな夜にSmooth Jazz Vol.3
恋人のためのSmooth Jazz - 朝編
ちょいワル オヤジのSmooth Jazz
しっとり聞きたいPOPS
ウキウキ POPS
ウキィウキィ Smooth Jazz
Beautiful Smooth Jazz
Xmas Selection
Vol.1:Xmas 2010
Vol.2:Xmas 2010 J-Pops
Vol.3:Xmas from Disney !!
Vol.4:Xmas 2010 J-Pops 2
検 索
Google
Categories
Archives
携帯端末用コード
QRコード