2007年07月16日

Nike+サイトがエラー発生中!

最近仕事が一段落してきたということで昨日からワークアウトを再開モードにしているんだけど、走り終えてNike+サイトでデータを眺めてみようとしたところ、Nike+サイトが上手く動いてくれない;;;;。


iPod nanoをiTunes(そしてワークアウトデータはNike+のサイトと・・・)にシンクロナイズさせて、Nike+のサイトでデータを表示させようとしたところ・・・・

Nike + Safariエラー


な〜んていうエラーが出てしまって、データを表示してくれないよぉ〜;;。

だから、結局ページが下のように、な〜んにもない状態・・・

ErrorNikePage小



えええ〜;;;;、これって、自分だけの状態?
それとも、最近のMacOSXのアップデートが悪さしてる?(MacOSXのアップデートって最近あったっけ?この前は確かQuickTimeとiTunesだったよねぇ〜)

・・・と思いめぐらしつつ少し検索してみたら、"本州最北端からどうでしょう"さんの記事にも"繋がらない"ってことで書いてくれてましたぁ〜。(自分だけじゃないってことで、少し安心)


皆さんの環境では如何でしょう・・・・きちんと表示できますか?



■記事トラックバック
NIKE + 公式ブログ「通勤ランナーの悩みごととは?」
※もしかしたら対応してくれるかも・・・ということで、公式ブログにもトラックバックさせていただくのです・・・
 だって、今の”悩みごと”は、このデータが表示されないこと・・・だから;;
Blog People
にほんブログ村


iPodシリーズ - livedoor Blog 共通テーマ


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. Nike 公式ブログ、メンテナンス中  [ TB_Idea_Notes ]   2007年07月17日 21:21
iPod Style Navi - blogさんも、昨日報告されてますが、Nik

この記事へのコメント

1. Posted by とおりすがり。   2007年07月16日 12:19
おなじく、つながりません。
しかも、出てくるwarningが文字化けしてる。
Firefoxでwarningの文章を確認しました。
ブラウザを変えてもダメみたいです。
当方PowerBook 12inchだす。
2. Posted by iPod Style Navi   2007年07月16日 13:03
1 とおりすがり さん、コメントありがとうございます!

そうですか、やっぱりNike+サイトの問題なんですね。
ブラウザでいうと、Netscapeで試してみましたが同様な状況でした。

多分、連休中ってことで、対応も明日以降になりますね。利用者側は、逆に連休ってことで、結構ワークアウトしている人が多いかも・・・。
3. Posted by tbmaster   2007年07月16日 15:57

うちもだめでした。台風も過ぎて昨日/一昨日分
も取り返そうと、ちょっとがんばったのに..
データは壊れてない事を祈るのみ!です。
4. Posted by iPod Style Navi   2007年07月16日 16:26
tbmasterさん、こんにちは!

そうですか、やっぱり発生しますか。
台風明けのせっかくのジョグ、データが壊れていると悲しいですね。無事なことを祈ってます。

ん?おっ、自分も壊れている可能性がある?
んぎゃぁ〜っ!!、それは止めてっ!

5. Posted by tbmaster   2007年07月17日 21:46
(トラックバックが上手く送れてないかも
知れないので...)
本日、iPodとシンクロさせようとしたら、
メニューは出るようなので、昨日よりは
改善しているようですが、自分の「ランニ
ングログ」が一切表示されない!
不安がよぎりますが、公式ブログのページ
を直接アクセスすると「メンテナンス中で
す」の表示。今は静かに祈るだけですね。
6. Posted by iPod Style Navi   2007年07月17日 22:06
tbmaster さん、こんにちは!

コメント拝見して、さっそく試してみましたが、まずサイトを開いてから自動登録しないのと(もしかしたらSafari 3.01.のせい?)、自分でログインしてからデータを表示しようとしても tbmasterさんと同じくメニューまで行きましたが、データの表示をしてくれませ〜ん;;;

確かに、徐々に改善して来ているようですが・・・、なんだか先が長そうですね。
7. Posted by とおりすがり。   2007年07月19日 01:48
治ったようです。
メンテ中ですと。
8. Posted by iPod Style Navi   2007年07月19日 10:57
とおりすがり さん、こんにちは!

ほぼ回復してくれてますね。ご指摘のように公式ブログでは、まだ完全ではないということで、システムメンテナンスをやってるようですね。


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
iPod Link & Video
Apple Web Link
Apple Computer
iPodサポートTutorial
iTunes サポート(Win/Mac)
iTunes Storeチュートリアル
QuickTime Pro(Win/MacOSX)サポート学習HDギャラリー
iPod & iTunes Tips Link
iPodのHDフォーマットを調べる方法
iPodのH/Dフォーマットを調べる方法
iPod に赤い“X”アイコンが表示される
iPod に赤い“X”アイコンが表示される
誤ったパスコードによって赤い無効画面が表示される
誤ったパスコードによって赤い無効画面が表示される
iPod nanoはMacのキーボードでは正常動作しない
iPod nanoはMacのキーボードでは正常動作しない
Apple Tips Link
GarageBandでPodcastを録音する
QuickTimeProでオーディオPodcastを作る(Win/Mac)
QuickTimeProでビデオPodcastを作る(Win/Mac)
QuickTimeProでiPod用ビデオを作る
MPEG-1メディアの使用方法
Inside QuickTime(和訳)
Inside QuickTime(和訳)
Apple Product Video
iPhone CM
iPhone TV Ads
iPhone CM
iPad TV Ads
Apple 基調講演 ビデオ
Apple Events - Join the crowd
Apple - Events
Podcast : Apple Keynote
Podcast : Apple Keynoteicon
Video / Musicサイト
Mercedes Mixed Tape
iMix by i-Power Style Navi
穏やかな夜にSmooth Jazz Vol.1
穏やかな夜にSmooth Jazz Vol.2
穏やかな夜にSmooth Jazz Vol.3
恋人のためのSmooth Jazz - 朝編
ちょいワル オヤジのSmooth Jazz
しっとり聞きたいPOPS
ウキウキ POPS
ウキィウキィ Smooth Jazz
Beautiful Smooth Jazz
Xmas Selection
Vol.1:Xmas 2010
Vol.2:Xmas 2010 J-Pops
Vol.3:Xmas from Disney !!
Vol.4:Xmas 2010 J-Pops 2
検 索
Google
Categories
Archives
携帯端末用コード
QRコード