2007年10月06日

いよいよNike Amp+販売開始!!〜Nike Plus

Nike Amp+以前、ここでもご紹介したことのあるNike+用のリモコン・ブレスレット「Nike Amp+」が、いよいよ米国で発売されたよ。

ポリウレタン素材の時計のような形状で、ステンレスのバックル、LEDがワークアウト中のタイムを表示。
操作は主に表面にある円形のボタンにより行うようだけど、左サイドにはパワーソング・ボタンを搭載。
雨がかかっても全然問題なしの50m防水。

カラーは4色で、米国Nike Store価格で79ドル。


◎NikeStore(米国)
 Nike Amp+


日本国内での発売はいつ〜っ!
多分、その時には1万円位しちゃうだろうね。個人的には、Deep Nomax Green / Solar Orangeの配色が欲しいかなぁ。

それと、これって、電池は取りかえられるんだよねぇ〜;;;;。
この価格で、電池交換ができない(つまり、電池がなくなったら新しいものを買わなきゃ行けない)ってことは・・・ないで欲しい〜;;;;。


■記事トラックバック
Blog People
にほんブログ村


iPodシリーズ - livedoor Blog 共通テーマ


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ターミネーター   2007年11月22日 11:39
5 はじめまして 
いつも興味深い記事をありがとうございます。

さて、私からは、Nike Amp+の購入の件で情報があります。
Nikeのサイトからは直接買入できませんが、なんとRoad Runners Sportsのサイト(http://www.roadrunnersports.com/rrs/)からは購入可能です。値段は78ドル、送料がかかりますので(30ドルぐらい)どうしても早く欲しい方や、同時にウェアーやシューズが欲しい方(かなり安いです)にはお勧めです。

私は写真のBlack/Redを既に購入して快適に使っております。
2. Posted by iPod Style Navi   2007年11月22日 16:37
5 ターミネーター さん、はじめまして!

そうですかっ!
さっそく、サイトを見てみました。ありますねぇ〜。

でも、てっきり米国仕様と日本向け仕様は、電波関連(よく理解してませんが;;;)で少々違って、こっちに持って来ても使えないと思ってましたが、このNike Amp+に関しては大丈夫なんでね。

いいなぁ〜

ブラック/レッド、いいっすね!
3. Posted by ambit   2007年12月27日 17:43
5 はじめましてー
自分の場合は米国のNike Storeで直接購入しました!

カナダアメリカ以外への発送は行っていないので米国在住の友人の家に送ってもらい(送料は無料)、その後USPSのプライオリティメール($25.5)で日本に発送してもらいました。

Nike Storeでの購入で注意が必要なのは、決済時にクレジットカードしか使えず、しかも住所認証:Address Verification System(AVS)が必要なので、米国内以外で発行したクレジットカードは基本的にVISAでもMASTERでも使えません。なので、自分の場合は直接カスタマーの人にメールを出して、マニュアルでカードの決済をお願いしたところ、とても親切に対応してもらえました。

今は無事、Nike Amp+を愛用してます!
デザインも機能もとても気に入っているのですが、ベルトを切っても、ちょっと日本人にはサイズが大きいかもしれません。
4. Posted by iPod Style Navi   2007年12月27日 19:11
5 ambit さん、はじめまして〜♪

おっ!、買いましたか!
Nike Amp+って、デザインが良いですよね。形状もそうですが、色合いもそれぞれ良さがあって、買う時には迷ってしまいそう。

日本では,いつ頃販売開始なのやら・・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
iPod Link & Video
Apple Web Link
Apple Computer
iPodサポートTutorial
iTunes サポート(Win/Mac)
iTunes Storeチュートリアル
QuickTime Pro(Win/MacOSX)サポート学習HDギャラリー
iPod & iTunes Tips Link
iPodのHDフォーマットを調べる方法
iPodのH/Dフォーマットを調べる方法
iPod に赤い“X”アイコンが表示される
iPod に赤い“X”アイコンが表示される
誤ったパスコードによって赤い無効画面が表示される
誤ったパスコードによって赤い無効画面が表示される
iPod nanoはMacのキーボードでは正常動作しない
iPod nanoはMacのキーボードでは正常動作しない
Apple Tips Link
GarageBandでPodcastを録音する
QuickTimeProでオーディオPodcastを作る(Win/Mac)
QuickTimeProでビデオPodcastを作る(Win/Mac)
QuickTimeProでiPod用ビデオを作る
MPEG-1メディアの使用方法
Inside QuickTime(和訳)
Inside QuickTime(和訳)
Apple Product Video
iPhone CM
iPhone TV Ads
iPhone CM
iPad TV Ads
Apple 基調講演 ビデオ
Apple Events - Join the crowd
Apple - Events
Podcast : Apple Keynote
Podcast : Apple Keynoteicon
Video / Musicサイト
Mercedes Mixed Tape
iMix by i-Power Style Navi
穏やかな夜にSmooth Jazz Vol.1
穏やかな夜にSmooth Jazz Vol.2
穏やかな夜にSmooth Jazz Vol.3
恋人のためのSmooth Jazz - 朝編
ちょいワル オヤジのSmooth Jazz
しっとり聞きたいPOPS
ウキウキ POPS
ウキィウキィ Smooth Jazz
Beautiful Smooth Jazz
Xmas Selection
Vol.1:Xmas 2010
Vol.2:Xmas 2010 J-Pops
Vol.3:Xmas from Disney !!
Vol.4:Xmas 2010 J-Pops 2
検 索
Google
Categories
Archives
携帯端末用コード
QRコード