2011年11月29日

Nike Plusサイトが完全復活!・・・1ヶ月前

投稿をお休みしている間(10月26日)に、8月くらいから機能しなくなったNike PlusのWebサイトが復活してくれました!

50




いただいたコメントでは、9月頭頃には復活した方もいたみたいですが、あいにく自分のところは一向に修復されず、ワークアウトのデータは反映されない状態で、さらに、10月の頭くらいには、それまでしてくれていたFacebookへの連携投稿もされなくなっちゃって・・・もぉ〜お手上げ状態でした。


Nike Plusのサポートには、9月27日に問合せをしていましたが、その後しばらく音沙汰なし・・・2週間くらい経ってから、もう一度、問い合わせてみると・・・「US本社にて確認中なので、もう少々お待ちを」って感じの返答。


でそれから、余りうるさく言っても邪魔するだけ、と思って、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと、大人しく待っていたんですが、一向に直る気配がありません・・・・。


ところが、諦めかけていた、10月26日、突如修復しました!



長かったぁ〜;;




で、だめだった期間のデータを確認したところ・・・

07


・・・と、全てのデータがちゃんとアップロードされてて、途中に走った最長記録も無事で、ほっとひと安心;;;;;。



それと、Facebookへの自動投稿機能も、復活!


スクリーンショット #17B1CF1




ただ、この復活した頃は、NikePlusサイトのサポートを見ると、まだ「いくつかの問題が発生しています・・・」というような相変わらずの説明文が表示されている状態で、全体の修復までにはいたってない様子だったんだけど・・・


今日、この記事を書くということで、久しぶりに確認してみたところ、もうこの表示されていませんでした。
多分、NikePlus全体が正常に戻っていることが確認出来たんでしょうね。


ってことで、Nike Plus・・・・



完全、復活!


26




■記事トラックバック
Blog People
Blog People
Blog People
にほんブログ村






トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
iPod Link & Video
Apple Web Link
Apple Computer
iPodサポートTutorial
iTunes サポート(Win/Mac)
iTunes Storeチュートリアル
QuickTime Pro(Win/MacOSX)サポート学習HDギャラリー
iPod & iTunes Tips Link
iPodのHDフォーマットを調べる方法
iPodのH/Dフォーマットを調べる方法
iPod に赤い“X”アイコンが表示される
iPod に赤い“X”アイコンが表示される
誤ったパスコードによって赤い無効画面が表示される
誤ったパスコードによって赤い無効画面が表示される
iPod nanoはMacのキーボードでは正常動作しない
iPod nanoはMacのキーボードでは正常動作しない
Apple Tips Link
GarageBandでPodcastを録音する
QuickTimeProでオーディオPodcastを作る(Win/Mac)
QuickTimeProでビデオPodcastを作る(Win/Mac)
QuickTimeProでiPod用ビデオを作る
MPEG-1メディアの使用方法
Inside QuickTime(和訳)
Inside QuickTime(和訳)
Apple Product Video
iPhone CM
iPhone TV Ads
iPhone CM
iPad TV Ads
Apple 基調講演 ビデオ
Apple Events - Join the crowd
Apple - Events
Podcast : Apple Keynote
Podcast : Apple Keynoteicon
Video / Musicサイト
Mercedes Mixed Tape
iMix by i-Power Style Navi
穏やかな夜にSmooth Jazz Vol.1
穏やかな夜にSmooth Jazz Vol.2
穏やかな夜にSmooth Jazz Vol.3
恋人のためのSmooth Jazz - 朝編
ちょいワル オヤジのSmooth Jazz
しっとり聞きたいPOPS
ウキウキ POPS
ウキィウキィ Smooth Jazz
Beautiful Smooth Jazz
Xmas Selection
Vol.1:Xmas 2010
Vol.2:Xmas 2010 J-Pops
Vol.3:Xmas from Disney !!
Vol.4:Xmas 2010 J-Pops 2
検 索
Google
Categories
Archives
携帯端末用コード
QRコード