2017年10月09日

カスペルスキーの期限到来!・・お安い更新方法は?

41カスペルスキーのMac版・・・



インターネット セキュリティ



・・・のライセンス期限が、いよいよ残り・・・



80日


・・・を切りまして、次の更新の時期がいよいよ迫ってまいりました。



まぁ、実際にはあと2ヶ月ちょっとあって、まだまだ余裕がありますが、「期限が切れます」というお知らせが表示されてから探し回っても、タイムリーに安いものがあるとは限らないので・・・早い段階から物色を開始いたします。



まずKASPERSKY labサイトで正規の更新費用を調べてみました。


すると・・・


1台版1年・・・・・・・・3,700円
1台版2年・・・・・・・・6,100円
1台版3年・・・・・・・・8,000円
5台版1年・・・・・・・・4,700円
5台版2年・・・・・・・・8,300円
5台版3年・・・・・・・・11,000円 (10月11日までは15% off)
台数制限なし版1年・・・・6,600円
台数制限なし版2年・・・・10,000円
台数制限なし版3年・・・・13,000円 (10月11日までは15% off)


・・・という感じで・・・




ちょっとお高め;;;






次に、Amazonを探しみると、カスペルスキーの色々なパッケージが売られていて、その中で・・・おっ、ちょうど良いのがありました。



マルチプラットフォームセキュリティ

3年3台版


・・・です。


◎Amazon
カスペルスキー2013 マルチプラットフォームセキュリティ 3年3台版 キー付きダウンロード版


製品は、"マルチプラットフォーム"ということで、Windows、Android、そしてMacの3プラットフォームで使えて、もちろんMacだけ、Windowsだけ、3台使うことも可能。
トータル3台、それぞれで3年間、使用できるというものです。

また、ダウンロード版なので、製品が入ったCDとかは付属していません。なので、もしも、初めて使用する場合には、カスペルスキーのサイトからアプリなどのインストールモジュールをダウンロードする必要があります。






価格は、送料込みで 6,200円弱でした。

3年ものなので、1台で使っても、1年あたり約2,000円。

多分、年末か、来年の前半までには新しいiMac(何故なら、今使っているのはiMac 2008で、新しいOSXの対象外なのと、メモリが小さすぎて、よくフリーズするので・・・)を買う予定なので、2台に増えると、さらに1台あたり年間1,000円とお安くなるので、なかなかのお得もの・・・さらに3台お使いの方の場合、さらにお安くなって・・・



ちなみに、この商品は、マーケットプレイスのもので、2つのショップが出品しています。
で、ひとつは「メールでライセンスコードを送付します」ってなってて、微妙に価格が安いんだけど、"メールで・・・"ってのはちょっと不安なので、ちゃんと"ぶつ"を送ってくれる方を選びました。



で、到着!


IMG_7606



配送は、"ゆうパケット"で送られてきました。



で、中には、1枚の厚紙に、テレフォンカード状のプレートがくっついているという、シンプルな商品・・・


IMG_7614



・・・そのプレートの裏側に、1つのキーが記述されています。


同じキーを、3台で使う、っていうパターンですね。

前回買ったのは、同じマルチプラットフォームでも、1年、2台版で、2つのキーが付いていました。
なので、1台で使う場合、2年、使うことができましたが、今回は、キーが1つでした。




さっそく、"予備キー"の登録をしてみたところ・・・、無事に予備キーのアクティベートができました。


なので、一応、"ちゃんとした"商品でした。
マーケットプレイスはいろいろなショップが出てるから、ちょっと不安だった;;;;






ipodnavi at 20:01│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
iPod Link & Video
Apple Web Link
Apple Computer
iPodサポートTutorial
iTunes サポート(Win/Mac)
iTunes Storeチュートリアル
QuickTime Pro(Win/MacOSX)サポート学習HDギャラリー
iPod & iTunes Tips Link
iPodのHDフォーマットを調べる方法
iPodのH/Dフォーマットを調べる方法
iPod に赤い“X”アイコンが表示される
iPod に赤い“X”アイコンが表示される
誤ったパスコードによって赤い無効画面が表示される
誤ったパスコードによって赤い無効画面が表示される
iPod nanoはMacのキーボードでは正常動作しない
iPod nanoはMacのキーボードでは正常動作しない
Apple Tips Link
GarageBandでPodcastを録音する
QuickTimeProでオーディオPodcastを作る(Win/Mac)
QuickTimeProでビデオPodcastを作る(Win/Mac)
QuickTimeProでiPod用ビデオを作る
MPEG-1メディアの使用方法
Inside QuickTime(和訳)
Inside QuickTime(和訳)
Apple Product Video
iPhone CM
iPhone TV Ads
iPhone CM
iPad TV Ads
Apple 基調講演 ビデオ
Apple Events - Join the crowd
Apple - Events
Podcast : Apple Keynote
Podcast : Apple Keynoteicon
Video / Musicサイト
Mercedes Mixed Tape
iMix by i-Power Style Navi
穏やかな夜にSmooth Jazz Vol.1
穏やかな夜にSmooth Jazz Vol.2
穏やかな夜にSmooth Jazz Vol.3
恋人のためのSmooth Jazz - 朝編
ちょいワル オヤジのSmooth Jazz
しっとり聞きたいPOPS
ウキウキ POPS
ウキィウキィ Smooth Jazz
Beautiful Smooth Jazz
Xmas Selection
Vol.1:Xmas 2010
Vol.2:Xmas 2010 J-Pops
Vol.3:Xmas from Disney !!
Vol.4:Xmas 2010 J-Pops 2
検 索
Google
Categories
Archives
携帯端末用コード
QRコード